2ntブログ
寒い日が続いて、春が待ち遠しいね。

オリンピックを見ていると、身震い。暖かい国の映像を見ていると、薄着が恋しい。


雪が降ると、雪降る日にしたSMを思い出します。大雪で車はクロネコヤマトしか走ってなくて、流石にこんな日は皆んなキャンセルだろう、と思っていたら、全員時間通りに来た日は驚いて胆力に笑いました。

プレイを終えてホテルを出たら、一面雪。タクシーを探すマゾを眺めていた日も思い出します。

暖かさは恋しいけれど、寒い中するSMは良いものですよね。


さて、約一年の休暇、3月中旬頃の復帰を目指していましたが、4月か5月に週に一回から少しずつの復帰になりそうです。

こちらのブログで詳細が固まり次第お知らせしますね。

待っている子、心苦しいのだけど、頑張ってね。


20220214103522f3a.jpeg


写真は去年のバレンタインデー。
明けましておめでとうございます。


もう新しい年がやってきましたね。昨年もお世話になりました。



昨年は新しいことに挑戦をして、ガラリと生活が変わって、日々会う人も変わりました。環境が変わると関わりが薄くなっていた人とまた濃くなったり、逆もあったり。久しぶりなのに、昨日も会っていたかのように会話が進んで、縁が続いていることを実感しています。お互いのタイミングが重なればまた深く、合わなければ一旦はお休み。でも縁は繋がり続けている。


マゾのみんなとは会えなかったけれど、縁がそのまま続いていると思っているよ。いろんな時々に思い出します。



今年もよろしくお願いします。


会える日を楽しみにしています。



20220102170528ee7.jpeg




お久しぶりです。ブログのURLが変わりましたのでご報告です。内容などはそのままでURLのみが変更になっています。

bookmarkしている方はこちらのURLに変更してね。


202110221800365cb.jpeg

↑これは先月の十五夜の頃の写真。

先月は外でノースリーブだったのに、今日はコートを着るような陽気!

レザーの季節になったね。あっという間。


一先ずの報告なので、今日はここで。

また落ち着いたらゆっくりブログを書きます。


ここまできたら、春は近いね。

「狂い恋う」では、とても久しぶりです。


リレーコラム、裏シオラ、ユリイカFANBOXの更新を近頃していました。

リレーコラムはLa Siora TOPページ下部よりご覧ください。 →https://lasiora.org/ja/

テーマは「もう一度やり直したい。後悔したセッションやマゾとの関係はありますか?」

ユリイカFANBOXはこちら →https://saloneureka.fanbox.cc/posts/2649858

ジェンダーロールの観点から見たSMとユリイカ。プレイの話や性癖の話ではないですが、興味のある方は。 少し落ち着いて、時間ができたんだ。

でもまだこれからもうひと頑張り。




さて、休業に入ってから半年。みんなのお陰で勉強、仕事にも集中できています。

SMは性癖なので一生付き合っていくものですが、離れる時間がたまにあるのは良かったのかもしれません。


4,5年前から私の中で引っかかっていたことに少し整理がついた気がします。 自分の欲望のままに走ってきていましたが、満たされて立ち止まった時に、プレイ時間のみの関係に満足いかないようになっていました。

今支配している時間は確かでも、結局は日常生活に戻ってしまうことへ不満を感じていました。

だからってみんなのことを監禁するのは私にだって不可能なのにね。


"私にお前の人生をかけて" と欲してしまう。

だから、本当の支配を求める関係な程、相手が真剣な程、私は渇きをより感じていました。

いや、過去形にはなっていません。 根本的には何も解決していないのですが、時間を切り取ってその瞬間を大事にしようと思っています。

そうして気持ちに整理をつけようと。

刹那的なことや、瞬間の繋がりを美しいと思って大事にしてきていたのに、持続的なこと、人生をかけること、極端に言えば永遠への憧れが強くなっていたのですね。

でもそれはSMが好きなロマンチックなみんなもそうなのかもしれません。

でも、でも、それを叶えることは難しい。だからこそ憧れる。

人生をかけた関係を築くことを諦めたわけではありません。


きっと私は、また真剣になって納得いかなくて、もどかしい思いをするのでしょうが、そういう自分の気持ちを改めて知ることがこの休業中にできました。


強欲ですね。
長期休業に入りました。
これから暫しSMをしなくなるのが、実感できていません。
会いに来てくれた皆んな、ありがとう。マゾのみんなもまだ実感を伴っていないのではないかな?



応援の言葉、寂しがる言葉、縋る言葉、気丈に振る舞おうとする姿、思いやりの言葉、一つ一つが渦巻いていて未だ消化しきれていません。
でもそれぞれを覚えていれば消化できなくても良いのかもしれないね。



一年は、過ぎてしまえばきっとあっという間なのだろう。

「12年の周期というのがあるんですよ。」

と、プレイ前のマゾが言うので数えたら、この3月は私がラシオラで女王様を始めてから丸12年。13年目に突入するところ。
偶然かもしれないけれど、これからまた新しい12年が始まると思えば面白い。というか、始めたい。



変わらない為に変わり続ける、という名言があるけれど、マゾの皆んなと変わらず楽しみ続ける為に、変わることがやはり必要なのだと思う。

帰ってくるよ。
と伝えた約束を守るので、安心してください。

1年後にまた、様々な感情を共有して、繋がろうね。
どんなケミストリーが起きるのかを楽しみに。



パワーアップして帰ってきます。