2ntブログ
最近、人ではない何ものかにするのも楽しい。
SMのベタ中のベタ「豚」。
鼻フックをしてやります。
動物にしてやる時は、シグナルを決めます。
調教してやるのです。

難しいことは頭に入れられないから、簡単なことを教えてあげる。
いいね、覚えるんだよ。と見上げる顔に語りかけると必死に頷く。
従順なところは合格点なのだけど、なにせ覚えが大抵悪いです。

はい、の時はブー、ね
いいえ、の時はブヒブヒ、ね

と二つのことしか教えないのに、間違えたり、すぐ言えなくなるのよね(笑)

あとは、私が人差し指を出して横に振ったら仰向きね
縦に2回振ったらうつ伏せね
などのシグナルだとか、ね。

でもどうせ覚えられないから二つ位にしてあげるのよ。
喜んで声を張り上げるんだけど、3歩、歩いたら忘れる。

お前本当に馬鹿だね、お仕置きして身体に教えないと駄目ね、ほら返事!
と促すと「はい!」と言っちゃったりして。こら!と乗馬鞭で叩かれる。

そうしてお仕置きしてあげるんだけど、興奮してしまうから、お仕置きにならないじゃないよ。

なんとか、2つ覚えられたら、4つにシグナルを増やします。
嬉しい時はこう言いなさいと教えてやると、唾を吐きかけたときなどにその鳴き声が出てきて笑えて面白いです。
これが嬉しいの?あはは
ブー!
みたいにね。

傍から見たら、ちょっと平和で和むんじゃないかしらねー(笑)

Secret