2ntブログ
インフルエンザに罹ってしまってお休みをいただいています。
もう症状は大分落ち着いてきたのですが、感染の恐れがあるので大事をとって火曜日まではお休みです。予約いただいていた方、お問い合わせしていただいた方、申し訳ありません。私自身楽しみにしていたので悔しいのですが…次の機会を楽しみにしているね。
6日水曜日からのシフトは問題ありません。来週は木曜日からユリイカの15周年もあります。
帰国してから今まで、私生活からSMまで駆け抜けてきました。久々の日本とSMが楽しくて私自身ずっとハイになっていたような気がします。
インフルエンザは症状が治っても暫くはお家にいなければならないので…滅多にない状況です。ご迷惑をおかけした方々には申し訳ないのですが、この期間にパワーをチャージし直してまた東京SMを満喫したいと思っています。
皆さまもお気をつけください。

二月の予定はこちらからご確認ください。
http://9ruikou.blog.2nt.com/blog-entry-516.html
Secret