2ntブログ
今までこういう記事を書いてきたことはありませんでしたが
いつかは書こうと決めていたんです。


こんなところで言わなくたって、皆さんとっくにご存知かと思う、有名作です。

こちら
「女権国家のある日の光景」
http://www.mistress-cafe.net/guest/mousou/mona1.html

じゃ~ん!
知ってるでしょ?でしょ、でしょ?


随分前に読んでいたのですが、
奴隷と話している時に
一つのエピソードをふと思い出して、なんだっけなんだっけ、どこで読んだんだっけ?と探して
ああこれだこれだ!となったのが、1年前かな~

これが好きって言うと
あーあ…、
って感じがしません?笑

でも、この優しさの欠片もない、血がかよってるの!?って酷さが大好きなんです。
こんなものが好きでごめんなさい。
誰に謝ってるのかわからないけど、性格悪いようで…

これが好きな人とは私、絶対に相性がいいと思うの。
ミストレスカフェの小説は隅々までチェックしているのですが
これと、もう一つお気に入りがあります。

私の奴隷と、ミストレスカフェの中でどの小説が好き?
と言い合った時には、両方ともドンピシャでした笑

そういうのも嬉しいよね。
同じSM愛好家として、あーだこーだ語れるのって。

んで、数あるエピソードの中で私が一番好きなのはこれ。
http://www.mistress-cafe.net/guest/mousou/mona15.html


この最後の台詞が素晴らしいと思うのですが
皆さんどうですか?
皆さんの好きなエピソードはどれでしょう…


好きなSMメディアを紹介すると、自分の趣味が丸裸で恥ずかしいかもしれない…笑


これと、これに続く、ご主人様の場合、も大好き♪
http://www.mistress-cafe.net/guest/mousou/mona17.html
Secret