2ntブログ
えーっと
復帰してから、奴隷に呆れられる位に色んな道具を購入しております。

パドル類も新調しましたので紹介しますね。
使ってからでないと紹介できないなぁ、と思っていたのですが
先日忍ちゃんと、うちの奴隷を使って、全お道具を試しました。
使う側の感想は勿論、使われた側の感想もありますので、参考にどうぞ。


一つ目は、皮のストラップです。
P1000390_convert_20120123163613.jpg
ソフトです。服の上からですけれど、私も試しに打たれましたが気持ちのいい痛みじゃないかな?

折角なので打たれたM男が送ってきたコメントも
「これは家庭用お仕置き道具というかんじです。痛みレベルは一番低いレベル=バラ鞭クラスと思います。」
だそうです(笑)
裏側はこんな感じ
P1000391_convert_20120123163643.jpg
もち手の部分に芯は入れられていますが、本当に皮だけでできているのがよくわかると思います。
OTKもできる大きさです。
皮ですが、ペロンペロンで衝撃がない、というわけでもありません。



次に柄付きストラップ
P1000388_convert_20120123163502.jpg
長いです。
ヒットさせるのに鞭のような要領が若干入ります。皮は堅いですけれど、これだけ長いと曲がりますので。
M男の感想「これはかなり強力です。痛みの種類が鞭やケインとは違いますが、広い範囲に一度に痛みが襲って来る上に、結果的に同じ場所を何度も叩かれるので、数発でスゴい痛みのレベルに達します。痛みの種類としては陽性ですが、Nasty=意地の悪い痛さで、痛みレベルはケインと同等と思います。元々刑務所の懲罰用の道具らしいので、やはり舐めてはいけないと思いました。このストラップはうつ伏せで使われると、さらに強力になる気がします。」
いちいち笑えるのは私だけ?(笑)
もっと細いものがくるのかな?と思っていましたがもっと細いと曲がって鞭に近くなっちゃうのかな?
こんな感じに↓
P1000389_convert_20120123163550.jpg
これはそれこそNastyなんじゃないかしら。
M男が持っていて私も欲しくなったので、手に入れました。


次はパドル
P1000385_convert_20120123163327.jpg
んん~ぶれてるね。今度撮りなおしてアップし直しておきます。
裏は
P1000386_convert_20120123163416.jpg
これ木に両面とも皮が張ってあるんです。
痛そうーと思っていたのですが、皮のおかげで衝撃が吸収されて、想像よりも痛くないそうです。
P1000387_convert_20120123163439.jpg
それと、打つ側の問題で、このパドルが重いのでインパクトの瞬間に力を入れきれないのも原因かもしれません。
M男コメント「これ一番楽です。痛みがパドルに吸収されている気がします。見た目がスゴいので、M男を脅し付けるには良いと思います。」だってさ(笑)


で、木のパドル
F1030109_convert_20120123174207.jpg

大きさは先ほどのパドルと同じ位です。厚みも重さも先ほどより、薄いし軽いのだけど
こちらのパドルの方が痛いようです。
打つ方も最後に力を入れきれます。
M男コメントは「これも見た目通りに痛いです。これこそ、学校や家庭で一番厳しいお仕置き道具という感じです。打たれたときのショックが大きいので、お仕置きされている感がとても強いです。」
だそうですー。

Tawsも揃えようと思います。
コレクションの欲がでてきまいた。
全部を壁に飾ったら、キレイだろうなぁ。と思うのでした。




2012.1.xx
忍ちゃんとのWより♪

STIL0046_convert_20120123173652.jpg


Secret