2ntブログ
私は、お前が私を思うあまり湧き上がる苦しみに悶える姿を見るのが好きだ。
でも喘ぎ苦しむ姿を直には見たくない。きちんと料理された状態でそれを食べたい。
繕っている姿。一歩踏み外したら落ちてしまうのもわかっている。
それでも私の前に来た時には笑ってみせて欲しい。

どこまで、情けない惨めな姿を晒すことになると思う?
自分で自分を惨めに思うこともあるでしょう。でもそこに快感を味わうような欲望ももっているんじゃないの?
今は快感を覚える余裕もないかもしれないけど、お前がそこから快感を見出すまでには時間はきっとそう長くはかからないよ。でも壊れないでね。
壊さないと思う。多分。
一時の欲望に負けたら壊してしまうかもしれない。だって壊れたところも見てみたい。でも、それをするのも勿体ない。
どこに自分を置いたらいいのか迷子になってる表情。苦痛と快感に溺れている時は迷子にならなくて良いでしょ?その時間にはお前はなにも繕わなくていいんだよ。

もう逃げられないんだから。だって逃げない方が気持ち良くなれることをお前はよく知っているでしょう?逃げる気持ちがないから逃げられないのは当たり前だよね。

だからお前はもう私のものなんだよ。
Secret