2ntブログ
先日マゾと
「あの時しかできなかったプレイがあった」
「今しかできないプレイを今しなければ」
という会話をしていたのですが、高校生当時の私もそんな危機感に襲われていました。

「今しかできないプレイがあるはず!」

その一つが、男子高校生を制服のネクタイで腕を縛って責める、というものでした。
その野望は当時めでたく実現したのだけど実現できなかったものもありました。

授業中にリモコンバイブを仕込むという野望(笑)

でも、当時、マゾだと暴いた男の子でも、さすがにそれは了承してくれないと思い、私は妥協案を提案しました。
その妥協案とは、授業中に、トイレに行ってきますと言って出てオナニーしてきて、というもの。

これならいけるんじゃないかなと思ったんだけど、拒否されちゃった。

やっぱりクラスメイト。バラされたりのリスクを考えると、できなかったんだな。
でもだからこそ、でもある。
卒業した後に彼はあの時やってれば良かった!と言ったけど、過ぎたから言えることなんだね。

そんな2人が一番ドキドキしたのは
授業で調べ物のため、図書室を使ってた時のこと。
既に内緒を共有してた私達は棚と棚の間で2人だけの空間の時間を見つけた。
あの時の沈黙と目線。
何にもしなかったけどドキドキして楽しかったな。

あれはきっとあの時にしかできなかったドキドキ。

Secret