2ntブログ
欲しいなと思いながら、なかなかサイズがフィットするものがなく躊躇していたのですが、レザーのスカートをゲットしました!

waruiko1s.jpg


届いて、履いてみるとぴったり。
もう少し短い丈のものもあるといいかもしれません。
が、これはこれでいいね。
コルセットの写真も一度も載せていなかったのでパチリ。
あおってないバージョン
waruiko2s.jpg
あおってるバージョン
waruiko3s.jpg

ブーティーもいいでしょ。
このブーティー、普段用で買ったのですがヒールが細すぎてすぐ駄目になった。
修理に持っていくと「この靴は、コンクリート、外を歩く為の靴じゃありませんね。」って…。
えー!買う時に言ってよう。
というわけでプレイ用です。室内だしね。

ロング革グローブにロングブーツで全身レザーでもいいよね。
ショートパンツとロンググローブは注文したので、届くまで待ってね。届いたらまたフルコーディネイトで紹介します。
そう。
レザー強化しようと思います。
その後にラバー強化。

私あんまり自分の衣装には興味なくて…だってプレイ中に自分で見えないから(笑)
でも美しいなって憧れる感覚はありますので、ちょっと期間を設けて強化していこうと思っています。

Secret