2ntブログ

この写真すごい気に入ってる!

むかしむかしのSM雑誌に出てきそうじゃない?笑


昨日は事務所に荷物を片付けに行きました。

それでその荷物は、アルファインのロッカーに預けた。
アルファインに預けてそのまま帰るのもなんだから、プレイもしてきたのだ。

そこで!いつもプライベートのプレイの時にはボンデージを着ていなかったから
ボンデージを着た。
そしてふざけて写真取ったのね笑
もう片手に蝋燭もって足をパンツを被ったM男にかけていれば完璧だ~!


私が
「私ボンデージ似合ってない!?」
とはしゃいでいたら、呆れられた。
ハイヒールまで履いちゃったからね!、おほほ
いつもわたくしは裸足の女王だったのよ、おほほほほ
うふふ
おほほほほ


まぁ、そうやってハシャいだものの
荷物はロッカーに入りきらなかったから
ボンデージを一着だけ残して抜くことにした。

私にとってのボンデージの価値はお道具の中で下位だ。
Secret